えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-05-02から1日間の記事一覧

つつじでいっばい

ゆず茶さん★ 東京はつつじでいっばいだよ!! 今 出先なので また後で ゆっくりコメントするね 私も虚しくなるから もう ライブの事は考えない 氷室さんの新曲聴いたのね 私はまだなんだ 早く聴きたいなぁ

チャパさん!!スノーケルでジンベイ!最高ですねェ!

モルディブから コメント チャパさん 本当にありがとうございます real timeで モルディブの話しを聴けるのは 本当に 嬉しいです 今 アリビーチから ディグラあたりで ジンベイが 出ているんですね もう ジンベイ 見慣れちゃったって感じでしょうか?! 流石…

今週は。。。。

ゆず茶さん 私も トオマキさんと 同様に ツアーバスのこと考えちゃったよ 安全は お金に変えられないから。。。って もちろん 飛行機に乗っても 落ちてしまうことだって あるんだけどさ でも ちょっこら豪華なバスだと ちゃんと 運転手さん2人いるって言う…

GWと言えば SOMETIME WORLD CUP!!

御前崎 ウインドサーフィンの大会 いろんな写真をスキャンして ブログやFACEBOOKにあげとけば 万が一 何かがあって 写真が紛失しても 残るから。。。。さ!