えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-05-19から1日間の記事一覧

三社祭  二日目

昨日の 夜は やっぱり 偶然 幼馴染に ばったり出会いました あと何人の友達と 会えるかな? やっぱり 三社祭の日は 血が 騒ぐ ね

やよっしーの 誕生日ライブ

本当に 本当に 楽しかったよ!! 写真 アルバム は こちら いっぱい 写真も撮ったなぁ!!!! ケーキも 美味しかったです!! 次は いつなんだろう?!!

あの日のランチは  飲茶の食べ放題~!!!

モルディブ 同窓会 第一弾 「浅草ビューホテル 唐紅花」 飲茶 食べ放題 (時間制限なし) 一個一個 頼めるので 勇気があれば 一人でも 前菜の 酢豚は絶品だよ あ。。。。15種類くらいの中から 3種類前菜を選びます 私達は チンジャオロース エビチリ 酢豚…

かわいい  オムライス~!!

SO CUTE 私の FACEBOOK FRIEND は 「この布団をはがしたら。。。 何をきてるか気になる 」 って言ってた やっぱり FACEBOOKは 内輪だけに しよう