えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-05-20から1日間の記事一覧

Dreamin'

おはようございます 三社祭な 今日この頃ですが 先ほど 宮神輿も 町内会を周り 夜 また 戻ってまいります。。。。 なんだか今までは仲見世に神輿が戻ってくる時 店の中から 神輿を観て良かったんだけど 今年から 駄目なんだって!!! だから 店閉めないとい…

これで  いいのか?

どれだけ 樹を伐採すれば きがすむんだろうね どれだけ ラグーンを破壊すれば きがすむんだろうね

カーテンレールを 付け替える

ちょっと カーテンレールがちょっとぐらぐらしてるので 付けかえようかな? でも 自分で出来るのかな? いやいや モルディブにいたら 自分でやるだろう と 想い ネットで検索していたら 「レズビアン」の方の ブログに辿り着いた カミングアウトして いろい…

あの日の ディナーはっ!!!!

飲茶の食べ放題15時終了 その後 浅草ビューホテルにチェックインし 隣のスーパーで買い物し だらだらして 私は 忘れ物したので家に戻り (すぐだから) 上野へ~ 「しゃぶしゃぶ 温野菜」 上野店へ ここは ブログ仲間の 「ten&umiちゃん」 に 教えてもらっ…