えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-05-22から1日間の記事一覧

ロミオ の  嘆き

おはようございますっ 昨日の 金環日食は 盛り上がりましたァ??? 私の FACEBOOK友達は やっぱり テレビで楽しんだ派が 多かった 類は友を 呼ぶ まあ 東京で観なくても日本で観なくても 世界のどこかに行けば 観ようと思えばみれるのだ そんな き も ち そ…

HEY HEY  HEY に突然!!吉川晃司さ~ん!

仕事中の為 録画していた 「HEY HEY HEY」 薔薇 が つく題名の 名曲 9位に 「 LA VIE EN ROSE 」 トオマキさんも びっくりしたように 私は。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 トオマキさんの コメント観てたので びっくら…

そして  金環日食~!!

。。。。。。。。。。を テレビで観ながら 綺麗だな って 満足する 私 そう言えば この瞬間の 生物たちに 変化はあったんだろうか? 。。。。。と 思って 調べたら 動物園の動物たちは 変化なかったらしい 野生の勘を 忘れてるのかな? ああああああああああ…

散歩道の  花たち

一応 記念に~

こんなお土産が喜ばれるかも  TO  モルディブ

まあ 海外に住んでる人 全般かな? やっぱり 日本食が恋しい と なるんだけどさ お味噌汁とか おせんべいとか カップヌードルは 結構 手に入るのだけど 本当に 禁断症状になるのが 納豆 です あ。。 納豆嫌いな人もいるけどね 私が よく 休暇で帰ってきた時 …