えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-05-25から1日間の記事一覧

★  R O X Y ★

おはようございます いよいよ 週末ですね ライブに行く方 舞台に行く方 釣りに行く方 山に登る方 仕事する方 のんびりする方 いろいろな 週末ですね 最近は 夜の風も もんわりしていて 私は なんだか UKI UKI この先1週間はなんだか いろいろだなぁ 私 いろ…

雲だらけの 終わらないSUNSET

それでも REETHI DHO?!

体液まで迷彩模様   ってな検索

体液まで迷彩模様 。。。。て検索して このブログに来た方 2名ほど なんで ここの歌詞だけ クローズアップされたのか 知らないけど いいね!!

色とりどりの 季節が~

なんだか 夏は 楽しいなっ 歩いていても ずっごく 楽しい