えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-05-28から1日間の記事一覧

Rainy Blue

おはようございます 月曜日 新しい週の始まり そして 5月の最終週 ですね 最近は FACEBOOKで忙しく ブログの方は 写真を載せるだけになってしまってる なんだか また 西日本や東北では 「竜巻 落雷に注意」 らしいですよ 東京もそろそろ 梅雨なのか…

吉川晃司さん NEW アルバム~!

まあ なんだかんだと 舞台も終わり 次は唄うのか? アルバム出すのか?と 勝手に 要求ばかり心の中でしていたのだけど ちょっと 振り返ってみたら 私って まだまだ 全曲制覇してなかった 知らない曲も いっぱいあるし もっていないアルバムもあるし ちょっと…

MUSIC LOVERS 落選。。。

いやいや きっと年齢だろう どうせ20代のかわいこちゃんが いいんだよ わかってるよ わかってるよ 私は オンエアを楽しみにするよ だって 私は ご本人様の唄聴きたい訳では なかったんだもん ギターの音を 聴きたかったんだもん 本当に ファンの方 楽しん…

こ。。こ。。。  これって  いいのか?!

FACEBOOK 「笑ったらシェア」より ローソンの お兄ちゃんが ファミマでお買いもの い い の か?

6月2日(土) 鍵井靖章 海の楽園を語る  新刊『海中散歩』の世界

2012年6月2日.16:00〜17:30.. 西武池袋本店別館8階池袋コミュニティ・カレッジ コミカレホール 新しい写真集「海中散歩」 の出版記念スライドトークショー 出演者: 鍵井靖章(水中写真家)、淡海季史子(デザイナー)、 釣木沢美奈子(編集者)、浦有輝(印…

明日の  為に!!!!!

また 若いPOWERを いっぱい もらってきます やっぱり私は 音楽が好き