えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-05-30から1日間の記事一覧

韓国料理「土古里」  あさりらーめん

キムチつき ドリンク (コーン茶 アイスコーヒー オレンジジュース など)飲み放題 あっさり 塩味で おいしゅうございました 冷麺とか 石焼ビビンバとか 今度は挑戦しよ!

ハート  の  サンセット

また FACEBOOKの友達より 借りてきちゃった!

Shell beans より~  @ MALE

MALE Shell beansは BANDOSのオーナーの娘が 経営してますが 新しい スイーツ試作中だよ~ ものすごく あまそう

GOLD これ見てどう思う?

真太郎くんの ドラムからはじまるよ!!! すごいPOWER 若手NO1~!! なんて言われているドラマーもいるけど どうなの?????? もっともっと 凄い人がいるってことに 気付くのは 別の世界を みれば。。。。。。ね

サワディー  @ 横須賀

ライブの後行ったのは サワディー 横須賀店 さっき HPを初めてみたんだけど 渋谷にもあるんだねェ それから 大学の同級生君が教えてくれた ネイビーバーガー。。。。。 真太郎君も食べたって言ってたけど 是非次回 チャレンジしたいなぁ 横須賀芸術劇場 ここ…