えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-05-31から1日間の記事一覧

南  風  H O N E Y

おはようございます! 昨日はなんだかいっぱい寝ました それから 美容院へ行ってきたよ 私のダイビングの生徒がやってくれます 原宿なんだけど 人がいっぱいいたなぁ パンケーキの店とか 並んでたよ 平日なのにね 髪の毛ってみんな忘れがちだけど やっぱり …

一日 当選!!  今回のツアー!!

第一希望が 当選したよ 初日は絶対に無理だと思ったし 私も平日が良かったから でも 第3希望まで出せて 当選しても一か所のみ。。。。。 すべて落選する人も 多い中で 幸せものです まあ 絶対にこの先 ADD があるはず でも11月 12月は 結構ライブ予定 …

指  輪  を  ど  う  ぞ ★

うふふ。。。。。  な  しめじ

プリンセスプリンセス  The Rebirth Best  再会

THE REBIRTH BEST~再会~(初回生産限定盤)(DVD付)クリエーター情報なしSME Records 本日 ジャケットのデザインが発表されました ちっこい! それから 6月1日 収録曲が発表されます! 詳しくは こちらを~! 私は 諸事情より CD店にて 予約済み 武道館と東京…