えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-06-02から1日間の記事一覧

結婚  おめでとう  ございます!

でもさ FASYさん 正装してってくださいよ! TOIBAとは 本当に長いお付き合い 1995年 私がBANDOSで始めて働いた時からだもんね 。。。ねえ TOIBAって 何歳?!

この人ではなくっちゃ  駄目なのか?

ギターは この人でなくっちゃだめ???? 私としては そうでもない DAITAさんの音も 好き でも ボーカルは この人でないと 駄目なんだよね

あんな日は もう二度と 来ないよな気がして。。

なんだか 夢中になって 「ともだち コレクション」 したなぁ 25周年の 25000円 Tシャツきて 街を 歩いたなあ でも 変わらないこともあるよ 唄ってる 吉川晃司が 大好き★ それからギター弾く あの人もあの時と 変わらぬ思いで大好き あ。。。SONGSの応…

理想   と   現実

ロマンチック なんて ありえん!!