えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-06-06から1日間の記事一覧

さ~て  土台は できてきたかな?

昨日の 写真の続きです こんなものが 出来てきてます! 出来上がった桟橋しか 観た事ないでしょ? こんな途中の写真でも 空 と 海 が こんなに青いから なんだか とっても綺麗に 見えるね

警察、今年の募集は200人以上

警察は、今年の警察隊員に200人以上の募集を行うと発表した。 リヤズ警視総監は、警察業務運営の強化が必要であるとし、 関係機関から新採用人員の予算が付いたとの報告を受けたと話した。 リヤズ警視総監の出身であるティマラフシ島から多くを 入隊させよう…

二人は  ハート!!

FACEBOOKから 借りてきました 二人の猫が 一緒になれば ハート が 出来上がるよ

お勧め~  キットカット!

ラズベリー味 これ 大好き!