えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-06-08から1日間の記事一覧

ONLY YOU

おはようございます 金曜日が やってきましたね また明日は雨 らしいけど なんだか 土曜日の 雨率 たかいよね 最近の私は いろんなDVD鑑賞をしています あにぃさんに 戴いた 「ミスチル」 やばいですね UVERのファンのように やばい × 100 です ラ…

毎日 「スッキリ」のエンディングで やよっしーーーーー

6月から 「スッキリ」のエンディングの曲は I 子ちゃんの 「くちびる」 です これで 毎朝 やよっしーが 観れると思ったら たつたつ さんと かずくんしか みえん!!!

鯛  め  し   でした!!

またまた 行ってしまいました 本当に 大好きな お食事処 あ。。。 大人の 飲み屋?! 6月16日まで 「鯛めし」 と言うことで あにぃさんと 二人で お通しは サザエ さん 天然 鯛の お刺身 ホタルイカ の なんとか漬け 鯛のかま揚げ ポン酢で~ 鯛の 西京焼…

搭乗口 で~す

た。。。たわしじゃあ  ありません!!

か わい すぎ

わお~!!!  ちんすこう!

昨日 あにぃさんから 戴きました マンゴー 味 と パッションフルーツが 気 に な り ま す ちんすこう 本当に大好き ありがとう ございました