えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-06-14から1日間の記事一覧

BABY BABY

おはようございます お元気ですか? みなさま なんだか 日が暮れると本当に寒いですよね 昨日の夜は 私の部屋 16度でした それって まだまだ 夏はこないってことかな 昨日録画しておいた 「1番ソング」をみて想い出しました その前の日ローラちゃんが お…

私の最初のOW DIVINGも。。。こんな感じ

私の 始めての 海洋実習 @ タヒチ モーレア島 でも ダイビングも サメに囲まれて 時間が過ぎました もう二度とダイビングなんて するもんか と 誓い その後 1万2000本くらい 潜ってしまいました ダイビングは 最高で~す

こんな 一日を 過ごしたよ!

12時に待ち合わせして 浅草の数少ない タイレストランで ランチ 私は ガパオ デザートとサラダとスープがついて880円 その後 14時から カラオケ 6時間 何唄ったかは もう忘れた ヒムロック 10曲くらい 吉川さん「BABY BABY」(一曲かい) BOOWY5…

LOVER'S DAYを 聴きながら。。。

う~ん やっぱり いい曲だ。。。。 氷室さんの声も やっぱりいい。。。 バラードを唄わせたら 氷室さんの右に出るものはいない!!!!! 左に出るものもいない!!!!!! ファンの かなりひいき目から観た立場です!