えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-06-15から1日間の記事一覧

S  T   A   Y

おはようございます イスラム教の 休日 金曜日ですね ここ最近の私は いろいろ研修があり 覚える事が いっぱいだよ 覚えることは 忘れる事 なんだかよくわからないけどさ。。。。。 でも もう 頭の中は 飽和状態なんだ そうそう 「ラマダン(断食)」の話し…

ap bank の ライブではないよね?

昨日の 寝起きのマイトリで 飛び起きましたが 対談した方。。。と言うと なんだか 想いうかぶのは あの人の旦那様だったけどあの人の彼 って言う ゴシップ的なこと でもきっと 素晴らしいプロデューサーさんなんだろうねェ そして ap bank について まさか …

この木 なんの木  気になる  気になる  木~!!!@ MALE

懐かしいなぁ マーレの街は 本当に ほこりっぽくって 暑くって ざわざわ だったけど (東京よりは。。。。まし だけどね) 大きな樹木をみると 何故か ホッとした この木は 絶対に伐採せずに 残してほしいなぁ 最近は ビルがいっぱいになっちゃったけど (。…

猫   的な

おれに ついてこい

ピンク のあとは 紫で!!

なんだか 桜 の季節がおわって ちょっこら 寂しかったけど 今度は グラデーションが本当にいいよね!!