えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-06-23から1日間の記事一覧

こんなレセプションは もうないね。。 @ モルディブ

VADHOO Diving Paradise の 昔のレセプション なんだか ほのぼのしているよねェ 今は 豪華になっちゃったけど モルディブって 素朴なのがよかったんだよねェ

一番  SONG ショー の 吉川晃司さん

また 出てたね いつも 同じ映像 そろそろ 新しい 映像が見たいものです 過去の人じゃあ ないんだから

このTシャツ  に  足りないもの。。。。。。。。。

こんな Tシャツを 買いました これに 足りないものは 私は やっぱり NO DA YO NE 「No New York」 は 私の テーマソングだから あ。。 BOOWYの曲ね

またまたエステのお試しに行ってきました!

懲りもせず ネットで探しては お試しに行く 私ですが 今回の場所は上野のヨドバシカメラのすぐ隣で ちょうど あのへんに行く用事があったので 申し込みを!! ここは 「セルライトケア」で こんな マシンで セルライトを 退治してくれるというもの 上半身か …