えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-07-15から1日間の記事一覧

ap bank fes 2012  最高だったよ! PART1

ライブリポートはこちら FESに ひとりぼっち参加ってのは ちょっと 寂しかったけど 逆に いろいろな人の声が 耳に届いたよ まず 入園前 私の近くにいた人が 今日のゲストって地味なのに人気あるんだよねェ 吉川晃司じゃない?あの人って固定ファンが多いって…

映画じゃあないよ! ドキュメンタリー!!

UVERworld の ドキュメンタリーが 全国ロードショー!! 。。。。って 私はきっと観に行かないとおもうけど 映画館苦手だし でも 真太郎君 やっぱり かっこいい!!

ふゥ。。。。。。。。。。。。

ずっと 眺めてたいね