えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-07-27から1日間の記事一覧

YOU GOTTA CHANCE

おはようございます 昨日は いっぱい いっぱい 食べてきました 楽しかったなあ あと フットボールの試合だったの? オリンピック?! 私は あまり 興味がないのだ。。。。ね 残念だけど だから 「ストライク」をみてたんだけどさ 鈴木あみちゃんの方が あの…

そう言えば ギター弾くおっちゃんのDVD

いろいろ思うことがあって 何故か 不参加だった さいたまスーパーアリーナ DVDを 見返しても やっぱり 行っても行かなくても どっちでも 良かった かな? 吉川さんだけは かっこいいけど!!

グリーン パッタイ

ガパオが 食べてくって。。。。。。。 と 思ったら すぐに 一緒にいってくれたので 先輩から 教えてもらった 新お茶の水にある グリーンパッタイへ 行ってきました! パッタイは グリーンじゃあなく 普通のほうが おいしいな ガパオの まぜまぜりんこの前 や…

こんなの!!!   つくれない!

すごい 手作業!

美少女ヌードル

この番組が 大好き テレビ朝日で0時15分からやってるんだけどね いろいろな らーめんを紹介してるの さて 仙台では 今度こそ やよっしーお勧めのラーメン屋に 行かなければ! 金曜日だから 大丈夫だね