えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-08-15から1日間の記事一覧

あ。。。特別出勤です!!

今日は 特別出勤です 10時から14時と言う 相変わらず ヘタレな 勤務時間ですが 最近 本当に 殺人的な忙しさの為 きっと 今日も4時間で ぐったり するでしょう 14時に終わったら なに 食べようかな??? やっぱり タイ料理かな そんな 楽しみだけです…

龍が如く   5   夢 叶えし者

すでに 氷室さんが 音楽を担当するのは 知っていますが 川越シェフも 登場するんだって! 氷室さんの 音楽 早く聴きたいな!!

そう言えば トニーローマさんの ご好意!!

先日の 合同 誕生日会のとき これを 戴きました! 良い想い出です!

ラマダン中の  夕暮れどき  朝食は~!!

まず最初に スイカジュースを飲むモルディブ人たち 胃の中か からっぽだから 最初に スイカを食べると いいんだって! なんでだかは 知らないけど!