えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-09-06から1日間の記事一覧

アクセル

おはようございます まだまだ 夏ですねェ でも 超汗は かかなくなったよね ちと 寂しい 昨日は コンタクト紛失騒動で大変でした コンタクトレンズって 何故か 「え????」って言うところに はりついていませんか????? でも 見つかって よかったぁ そ…

そう言えば 和君のブログに 。。。。

和君のブログ 弥吉さんの 名前が 出てきた時は どきっ

嵐  の 前 の。。。。。。。。。。。

なつかしい トラギリの桟橋です!! 大嵐が やってきますね!

今日の ランチ は

またまた ホテルメトロポリタン丸の内 なんだか お天気も良く 二人ならんで 景色を見ながらランチ サーモン も いっぱい 鯛の カルパッチョもいっぱい ニンジンも いっぱい 下は 渋滞?! もう一度 サーモンいっぱい うちは こっち方面!! メインのカレーは…

ガリガリくんの コーンポタージュもですが。。。。

ロイズとのコラボの こちらは 普通に 美味しいです ちょっと ガリガリ君っぽく なのですが コーンポタージュ味は 本当に普通の冷たいコーンポタージュ味 「塩ラーメン」味も候補にあったようです こうなったら 「もつ鍋」味とか キムチ味とか いろいろ 挑戦…