えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-09-09から1日間の記事一覧

忘れてゆくには 美し過ぎる

おはようございます 日曜日ですねェ 私にとっては 普通の日ですが。。。 今日 みなさまは お休みですか??? あれ? ライブですか? 昨日 私は ABABAへ行きました 2週間前に 買おうと思っていた Tシャツが 500円に なってたよ ABAB最高だよねェ ABABで …

やっぱり ダイビングはめんどくさい!!

海は ビーチサンダル でも 私は 鼻緒のあるものは苦手 海用の 履き物が必要だなあ。。。。。 タオルもいるかなぁ。。。。。。 クロックスもどき 350円 バスタオル 380円 お買い上げ 毎日 普通に使っていたものが 日本の生活では 全く必要なかったのに …

またまた アメリカ~ンな 土曜日~!

TGI 上野 へ 行ってきました!! あ!!!TGIって 昔 トラギリ と フドウベリ(現ソネバギリ?あれ?のっとられたっけ?) ハラベリ(これももう名前は違うね)のダイビングセンターを持っていたのが TGI でも 今日は アメリカン だよ chickenとmushroomのバ…