えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-10-01から1日間の記事一覧

Rain dance が 聴こえる

おはよう ございます みなさん昨日の台風は大丈夫でしたか? 私は仕事が終わって 外に出たら ものすごい 強風で ビル風が凄く ぶっとばされそうになりました その後 雨が 降って来て ジーンズも ビショビショ 短パンにすればよかった!!!! さて 10月で…

MOON を  観ながら なんの 歌?!

なぜ 夜空を 見上げたのだろう なぜ あんなに 泣いたのだろう もう 忘れてしまいそうな My heart my eyes without you 何故 思い出 まぶしいのだろう 何故 微笑み 探すのだろう いま かすかな 夢にまぎれ

そして  海  の お掃除も ~!

モルディブでは定期的に ビーチクリーンナップをしています