えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-10-04から1日間の記事一覧

LOVE & GAME

おはようございます なんだか気温が激しく で 私は どうにかなりそうです そうそう! パナソニックの新しい掃除機を買い 「ハウスダストセンサー」なるものがついてるの! それでね 昨日は掃除しまくったら ハウスダストセンサーが 結構赤く光ったのだ じゃ…

掃除してたら 出てきた出てきた!

ここでまた 「吉川晃司」さんの名前を出すと 文句言ってくる人が いるのかなぁ!! まあ いいかぁ 私としたことが。。。 新聞まで とっておくなんて!! あ。。。 こんなのもあったでぇ~ 全部スキャンして 捨ててしまいましょ!!

断食期、窃盗事件相次ぐ

警察は、今年の断食期において、 被害額の少ない窃盗事件が前年に比べ 増加していると発表した。 前年と比較したところ、大きな窃盗事件は 大きく減少しているという。 警察幹部によれば、 これら窃盗事件の増加は今年の特徴の1つだとのことで、 携帯電話や…

あ    な    ご     屋

春 の 「鯛飯屋」 から 今は 「あ な ご 屋」 さんに またまた 行ってきました お通しは 穴子と卵のどうのこうの あなごのお刺身 と 骨のおせんべい 白焼 日本酒 穴子の卵焼き 穴子トースト 穴子の酢の物 私は 穴子の上重 友達は 小丼 お安くはないけど とっ…

今日は  雪見大福 「いちご」

これ いきました!! それでも やっぱり ふつうの 雪見大福が いいかも!