えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-10-07から1日間の記事一覧

Dear Algernon

おはようございます みなさまは お休みですね 3連休ですもんねェ ゆっくりしてますか? なにしてるのかな~??? 今日はヒムロックの誕生日 ファンのみなさまは それぞれに お祝いしてるのかなぁ 吉川さんの時は 私誕生日一緒だから あんまり気にならない…

氷室京介がオーガナイズした【デジタル・コンテンツ・ストア DiGiTRONiX】がオープン!!

そろそろ 氷室さんのカテゴリー作ろうかな~。。 こちらのみなさまは 穏やかだし。。。 DiGiTRONiXプロジェクト"とは、 氷室京介と親交の深いクリエイター達が集まり、 「クリエイティヴィティだけを基に自由に 遊びから生まれた音楽をデジタルのメソッドを …

PINO ロイヤルミルクティ

やっぱり 紅茶味にひかれます ロイヤルミルクティーの味が濃厚で 美味しかったよ これは お勧め~!

ヒムロック  52歳の 誕生日 おめでとうございます★

こんな時から ずっとずっと好きで いまは あの頃より もっともっと好きで テレビにも出ないし ツイッターで 自分を安売りしないし べらべら話さないし お知らせは いつも 「新曲でます」 「ライブやります」 「○○に 寄付しました」 途中経過は まったくわか…