えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-11-09から1日間の記事一覧

私の 直観 は  当たります!

始めてモルディブに行った時 私はもちろん一人旅 その時に お友達と 来ていた Y子さんと Tちゃん。。 そして リーティの美由紀ちゃんは 私が 2度目だか3度目に 一人でモルディブへ行った時に 知り合った人と 東京であった時に たまたま きていて 知り合い…

一年前の 私 は。。。。 やっぱり札幌でした!

私 元気そうですね!! ライブの前の日だもんね!! いざ出陣~ @ 札幌前日は ヅラ吉&るみちゃんと めりちゃんとお食事して そこそこ 早く帰ってきたので元気いっぱい 昼に到着した 友達と ジモッティのCさんと ...>続きを読む

KISS  に 撃たれて眠りたい

おはようございます 金曜日がやってきましたね 週末と言うと ワクワクしますが 私はどうも本調子ではありませぬ 昨日の夜は 水分いっぱい摂って ビタミンCも いっぱい摂って 早く寝たのになぁ。。。。 何がいけなかたのだろう??? 何故 風邪をひいたのだろ…