えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-11-30から1日間の記事一覧

AFTER   THE  RAIN

おはようございます! 金曜日ですね! 私もようやく 明日は 朝寝坊できるお休みです でも のんびりしていられない! やぼ用で 銀座に行かなければいけないので また 銀座から皇居なんかに 行ってしまおうか? と 考え中 先日 会社の先輩に 「休みの日じっと…

卒業試験の曲 「リスト ハンガリーラブソティ 第6番」

前にも話しましたが 私はよく 早朝にいやな夢で目が覚めます ピアノの試験で ピアノの前に座ったのに どの音から始めていいか わからず 茫然としている自分。。。。 この曲は 私の 大学の卒業試験の曲 久しぶりに これ 弾きたくなりました!

Kihaad Maldives  12月オープン! って。。。

Kihaadhuffaru Island のリゾート BAA ATOLL ここは最初 キハードウって言うリゾートで その後 イタリアの マーケティングが入り込み 「バルトウール キハードウ」ってな名前になって また オーナーが変わったのね。。。 最近 めまぐるしく オーナー…