えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-12-03から1日間の記事一覧

IQカンパニーのマスクストラップ ★ 欲しい!!

ビキニも帽子も すべて IQで揃えていたくらい IQ大好き★ このマスクストラップもかわいいよね!! 次にいつ マスクを使うかわからないのに ポチって してしまいそう! 魚のモチーフがかわいい!マスクストラップカバー iQマスクストラップカバー Fish iQカン…

すっごく いろいろな想い出があった 広島ですね!一年前は!

ANAホテルでだらだら している時ですね! お昼も夜も 広島のお好み焼き★ そして その夜は。。。。。。。。。。。。。。。。。。 って 考えるだけでも 鼻血が出そうな 夜でした! ライブまで ちょっこら寝て エネルギー充電~ZEPP OSAKAに負けないくらいに 盛…

URBAN DANCE

おはようございます 月曜日ですね~! 12月の新しい 週ですね 私は既に 昨日から 始まっているので 今日は 特別な日ではないのですが。。。 みなさん このブログは どうやって知ったのかな??? 私の元には 「検索キーワード」ってのが 毎日送られてくるの…

終わらないSUNSET @  モルディブ

穏やかな 心になりますね!

今 愛しい~ お前に~!!!

今 一番 愛おしい お前は カエルアンコウ かわいいな~! ずっとずっと 一緒にいたいな! 止まらない 愛しさあふれて AH AH 連れ出して RUNAWAY あ。。。連れ出せん!

あの頃の私たち  今の私達

この間の 武道館のオーディエンスは もうすこし おとなしかったかも? あの頃は みんな 「M]に感動して 歌って 泣いて いたんだよね~! それぞれの 想いを込めて なんだか 私は 今 また プリプリに はまっています。。。。 最近 プリプリ 90% ヒムロック…

京都小旅行 第3弾~!

なんだか 携帯からとかデジカメからとか いろいろ撮ったので 訳わからなくなっていますが アップしておきます。 まだまだ ありますので また明日!