えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-12-07から1日間の記事一覧

スカイツリーから みた 夜景

40分待ちで 登った 360m お天気がよかったので とっても綺麗 うちが見えた! 行きのエレベーターは 「夏」 花火がテーマの内装 夏の星座にぶらさがって 上から花火を見下ろして こんなに好きなんです 仕方ないんです かな? 来年2月に行く さいたまスー…

ナーバスビーナス

おはようございます なんだか 金曜日ですね みなさんにとっての週末 明日はのんびりなのかな??? さて12月に入りましたが 私の 本当の年末の予定は 「テレビを買う」でした 私のテレビはまだ 地デジ対応ではないの ブルーレイレコーダーからつなげて観てる…

ん?????  怖いのかな?

笑っちゃいけないけど 笑えるね!

スカイツリーに行ってきました★

もしかして一生行く事がないかな? なんて 思っていたスカイツリー 歩いて15分くらいでついちゃいました お天気も良く お天気が良くって よかったわ! まあ いつも近くで観ているスカイツリーだけど いやいや人が多すぎ。。。。 夜景も綺麗だったので また …

あ!!「愚」 まだ 読んでなかった。。。

あれからもう一年弱なんだ。。。 まだこの本読んでないんだよね。 早く 読まねば。。と思いながらも 後回しな一冊! 別冊 カドカワ 「愚 日本一心 吉川晃司」 別冊カドカワの本「愚 日本一心 吉川晃司」発売日:2012年 01月 12日定価(税込): 1400円A5判…