えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-12-09から1日間の記事一覧

KISS   ME

おはようございます 日曜日ですねェ 昨日は4時間だけ 働いてきましたが なんと すっごく忙しい中 私は特別 セクションへいなければならなくなり そこそこ 暇な 特別出勤で ございました こんなんだと いいな~ 来週も 再来週も そして お正月はどうしようか…

組織に 支配されたくない。。。と言うが。。

本日は ちょっと若手の大学生とお話しをしてまいりました 就職はせず 「大学院」へ行くと言う 熱心な 大学生 そしていろいろな話しを聴いていたら 「大学院を出ても 就職はしたくない。組織に支配されず 自分の思うがままのビジネスを展開していきたい」 の…

ハーゲンダッツの これこれ!!! 値段は内緒だよ!

ちゃんと 値段見て買ってね!! こんな ハズじゃぁ 。。。。って なっちゃうからね オペラ を 戴きました オベラと言えば ダロワイヨのオペラケーキ大好きだな うん!! これは オペラが アイスになってます リピートしたいけど やっぱり 高い でも 美味しい…