えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-02-04から1日間の記事一覧

これ。。。

あっ。。。。。。。これ これ これ!!前に 他の写真の時に桟橋を歩く時 暑いから 途中に お水を入れた 瓶が あるんだよーーーーって話ししたけど これ これ! こん...>続きを読む

DRIVE

おはようございます 月曜日ですね 新しい 週の はじまりです 今週は 氷室さんの会報の 発送 布袋さんのアルバム発売 加奈さんの ライブ あんなことから そんなことまで 楽しい事だらけですね 2月は 28日しかないから しっかりと 時間を みつめながら 過ご…

時の流れに ちょっとショック。。。

TAHITI MOOREA の 写真です 私は 桟橋が 大好きで よく ここで ぼーーーーっとしていました そして 時は流れ ここ モーレアの リゾートホテルも 廃墟となり 私の だいすきな 桟橋も こんなになってしまいました 私が ダイビングを始めた モーレア いっぱい …

旅行者の安全を確実にする特別手段が必要、と観光大臣

観光省アフメド・アディーブ大臣は、 最近多発する海域での旅行客の死亡事故を指摘し、 モルディブ国内で旅行客の安全を 確実にすべく基準を厳格にする重要性を強調した。 報道関係者に対し、 大臣は、最近シュノーケルで1人が行方不明、 もう1人が死亡した…