えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-02-21から1日間の記事一覧

a day good night

おはようございます 木曜日ですねェ!! どうですか? 最近 楽しい事 してますか 美味しいもの 食べてますか 昨日は 新橋の 「かき小屋」って言うところで たっくさん 牡蠣を食べてきました 写真は 今晩 アップするね!! おいしもの食べると なんだか 心が…

ハンバーガーを食べる こーーーーーーーーーじさん!

これですね!!

こんな 透き通ったお水の モルディブ!

いいよね!

また やってしまいました!! ありえないシリーズ!

う~ん スカートってだけで キモイ!! でも もっと次は フリフリの テカテカなの着よう!!! H&Mさま 本日も ありがとうございました!