えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-03-19から1日間の記事一覧

南風 HONEY

おはようございます 火曜日ですね 私にとっては 一週間の終わりって 感じです 明日は 桜 めぐりしよう! いっぱい いっぱい 歩いて 写真も 撮ってこよう 「右手をつないで 優しくつないでまっすぐ前をみて どんな 困難だって たいしたことないって 言えるよ…

LAS VEGAS 2日目の日中!

CSI に 出てくる 質屋さんに 行ってきました! ギターに釘付け! すっかり 観光地 そして ダウンタウンへ。。。。。。。 昼間は ちょっこら 寂しい!

外務省 、人身売買対策を主張

モルディブ外務省は、人身売買指標において、 モルディブが危機的指数を表しているとして、 人身売買に関し緊急な対策を行うよう求めた。 5日に外務省で行われた会議で、 ドゥンヤ・マウムーン国務大臣は、 米国国務省により公表された人身売買一覧について…

BOOWYの 写真集が 届きました!

CD complete 特典の 写真集 やっぱり 私の 青春!

スマホ の ~!

マイトリの写真は 全部消えちゃったし やっぱり これでしょ!!! あと K2グッズも一緒にね!