えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-03-29から1日間の記事一覧

MEMORY

おはようございます 金曜日ですね そして もうすぐ 3月も終わりです まだまだ 寒いって思うけど それでも 仕事帰りの 21時でも 風が とっても 優しくて のほほんって しちゃいますね! それにしても 桜が満開してから 青空ってなかったねェ 私の楽しみも …

あれから1週間! ふくしま再興まつり

もう一週間がたつんだねェ 福島入りして あの後は BOOWYのシネマに行ったり 氷室さんのNEW SINGLEのお知らせがあったり なんだかんだと BOOWY関連な 一週間でした! でもね みんないろいろ思うことあると思うけど 私は本当に 楽しかったんだ らーめん食べた…

去年の今頃は まだつぼみ。。。。。今年は落花!!!

六義園のしだれ桜情報もう ライトアップが始まっていますがまだ 蕾 ですただ あっ!!というまに満開になるので要注意!!...>続きを読む

台東区ジュニアオーケストラ1期生の みほちゃんへ!(業務連絡)

コメントどうもありがとう!! メルアドが 書いてあったので ここにアップしません!! メールしたので 是非是非 見てください!!! なつかしいね!!!