えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-04-07から1日間の記事一覧

ROUTE 31

おはようございます 昨日は みなさま 雨と風大丈夫でしたか? 私は 19時まで仕事してきましたが 雨は 強かったけど どうにか 大丈夫でした ただ 夜遅くに 雨が強くなり その後 テレビを見ていたら ティロリロリン 土砂崩れ注意報 とか 出てきていました 去…

そして 4月の。。。

カレンダーを 4月に しました 氷室さん。。。。。。。。。。。。。 黄色に囲まれた KINGも 素敵です みんなに 会報届いているのに 私には まだです いつも びりっけつ K川さん あと1か月で 会えます 歌う K川さんが やっぱり 好きです カレンダーも 毎月 …

キラキラした もの

LED ライト ラスベガスのお土産に買ってきたけど 結局 自分用!

MACL、国際空港における今年の収益目標を10億ルフィヤに

モルディブ空港会社(MACL)は、 イブラヒム・ナシール国際空港(INIA)運営により、 今年10億ルフィヤの利益を生み出すことが可能だと発表した。 報道機関の質問に対し、MACLイブラヒム・マフーズ理事は、 今年末までの収益について10億ルフィヤを目標とし…