えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-04-08から1日間の記事一覧

パラシュートが おちた夏

おはようございます 月曜日になりましたね 昨日はとっても 風が 強かった そして 夜は急に冷えましたねェ 仕事が終わって 外にでると すごく寒かった これから また 出勤時は暑いけど 帰る時は 寒い 生活が始まりますね そうそう やっぱり 最近のモルディブ…

ほんの少しだけ 残っていました!

通勤路の 大好きな お寺の そして ピンクの絨毯

あの頃チャンネル(2011年04月03日~2011年04月09日)

あの頃チャンネル(2011年04月03日~2011年04月09日)

忘れていたけど KINGから 今年のホワイトデーの贈り物

なんだか ばたばたしていて 忘れてた まだ 去年のチョコレートも 眺めてるんだけど 今年はドライフルーツでした 本当に いつも ファンへの 温かい気持ちが いっぱいの 氷室さんです!