えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-04-12から1日間の記事一覧

UVERworl も

SONY ビル OPUSに行ってきました!!UVERworldの映像が みられるので立ち寄ってきました!!! 平日の昼間だったので そんな人はいないかな?。って思っていたら なんのなんの!!!た...>続きを読む テレビも出ないし 音楽一筋だな。。

KISS ME

おはようございます 金曜日ですね みなさまは 明日お休みかな? あ! 私も結局お休みにしました いろんな整理を またしようかな?と そうそう 王将の餃子が食べたくって食べたくって ずっと食べたいんだけど なんでか まだ 食べてません 今度の土曜日行って…

25年ぶりのオフィシャルグッズ通信販売決定!

結局 そうなんや。。。。 と ぶつぶつ 言いながらも 買ってしまう 私が いるんだろうな BOOWY 25年ぶりのオフィシャルグッズ通信販売決定! デビュー30周年を記念して上映された、 ライヴ・ドキュメンタリー・ムービー 「1224 FILM THE MOVIE 2013」の上映館…