えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-04-14から1日間の記事一覧

ア ク セ ル

おはようございます 日曜日がやってきましたね 少しずつ 暖かくなってきたけど 私は 相変わらず ホカロンを背中に貼ってます 身体を常に暖めておく事が 大切 さて もう4月も半分ですね GWの 予定たちましたか? 私は 5月から始まるツアーのホテルとったり …

LAS VEGAS 残りの写真!

まだ 残ってた! さっさと アップして 捨ててしまおう 最終日は AIRが 夕方だったので CHECK OUT を して 私一人で またまたアウトレットへ! その後 planetHollywood に もどって ランチ 一応、 やよさん 記念撮影 お店の名前は 買い忘れた KISS の これ! …

あの頃チャンネル(2012年04月08日~2012年04月14日)

あの頃チャンネル(2012年04月08日~2012年04月14日)

もうあれから1年か~! 陽だまりの樹!

陽だまりの 樹 行ってきました!!本当は 初日 13日の金曜日(げーーーーー!!!!13日の金曜日??!!)に行こうと思っていたのですが。。。。。もしかして 監督の駄目だしがあるかも。。とかちょっとお気...>続きを読む