えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-04-21から1日間の記事一覧

NOBODY'S  PERFECT

おはようございます 寒い どうしちゃったんでしょうか? もう 4月も後半戦です ちょっと前まで 暖かかったのに 昨日も 普通にヒートテックきて ダウンコート着ました なんだかねェ。。。 いろいろ狂ってしまいますわ。 予定が。 ヒートテックはいいけど 結…

吉川晃司 K2 APLLI ダウンロードしました!

スマホ用の サイトを DLしましたよん! 早く マイトリも!

カントンの思い出  ひさしぶりに~!!

ダイバーの お友達と 行ってきました! うんうん!! 水晶の 鉄板は マイナスイオンを出すらしい! 病みつきになる 海鮮ちぢみ 店長も一緒に! また このメンバーで 集まりたいな!!

渡良瀬橋 散歩  まとめ

写真ばかりアップしていて どうやって行ったか 記録していませんでした! 行き方 うちからは 東武浅草駅より 特急「りょうもう」に乗りました! JRと違って 自動販売機や 窓口で クレジットカードは使用できないので 「松屋 浅草」の1Fにある 「東武トラベ…