えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-05-02から1日間の記事一覧

なつかしい!ウインドサーフィンの大会!

GWと言えば SOMETIME WORLD CUP!! 御前崎 ウインドサーフィンの大会 いろんな写真をスキャンして ブログやFACEBOOKにあげとけば...>続きを読む

NORTH OF EDEN

おはようございます ちょっぴり 風邪気味な私です でも だからと言って いつもと違う生活をするわけではなく おんなじです 日曜日までに 治さねば さて ツアーまであと4日になりましたね なんだか ホテルの予約はどこは完了したのか?とか 日帰りでいいのか…

モルディブの ケーキ事情

高級リゾートでは すでに 生クリームたっぷりの おいしいケーキが 戴けると思いますが ローカルのみなさまは まだまだ バタークリームな 食紅な ケーキです! すっごく 甘いよ!

表参道に 氷室さんがいっぱい!

ヒム友さんに教えていただき 今日 南青山に行く用事があったので たくさん 撮ってきました!! いろんな 角度から 合計 5人の 氷室さんでした!! ワーナーさん!! K川さんの 看板は?!

風邪の ひき始め?!

数日前から 頭痛がして 今朝は 喉が痛かったのだけど 南青山へ 行かなければならず 身体を 暖めようと 今日は トムヤムクンヌードル!! スープが 喉にしみて。。。。。。美味しかった! そして ガリガリ君 キウイ味 も 食べたよ!! のどに 気持ちいい~ こ…