えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-05-21から1日間の記事一覧

LOVER'S  DAY

おはようございます 火曜日ですねェ 最近は 何かと いっつも眠い私です 冬も言ってたっけ? 春も言ってたっけ? いつも 眠いのだね 昨日もアップしたけど ここ最近 本当に人との縁って言うものに 感謝している 私です 私が こーーーーーーーーーーーーじさん…

吉川さんのツアーグッズあれこれ

仕事場にも 散歩にも いつも持って行っていますが 吉川さんのグッズの方は ちいさめ う~ん ずっごく かっこいいけど 予備やね。。。。

次期大統領選挙、7月15日に開始

う~ん 何事も なければいいけど! 選挙管理委員会は、9月7日に計画されている 次期大統領選挙の候補者受け付けを7月15日に開始すると発表した。 フアド・タウフィーグ同委員長は、選挙法により、 大統領の5年の任期が終了する120日前に 告示が必要になって…

サムエル コッキング苑

花が とっても きれいでしたよん ひまわり 大好き

縁を たいせつに!

切れる縁があり、繋がる縁がある。 『切れる縁は、役割を終えた縁』とも言う、言葉もある。 さまざまな出会いがあり、人生は進む。 いま繋がる人は、奇跡。大切を心してゆこう。