えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-05-23から1日間の記事一覧

光  と  影

おはようございます! なんだか 急に暑くなりましたね ちょっと歩くと 汗が 出る季節 嬉しい 季節が やってきました ただ 夕方になると 涼しくなるし エアコン苦手な 私は 絶対に羽織るものが必要です 会社の中は 特に寒いので 夏になると マイクロフリース…

しっかり歌ってきたよ! DADADA と DO THE JOY!

本人映像 あったら よかったのに! 初めて 歌詞みたけど 想像していた 歌詞と 全然 違かった

またまた ガパオな ランチ!

今日も お願いしました! 辛めで!!!! チリで いっぱい!!!!! もうね! すっごく辛くて 幸せでした!