えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-05-31から1日間の記事一覧

KIKKAWA KOJI LIVE2013 @ 中野サンプラザ いよいよ。。。。。

KIKKAWA KOJI LIVE2013 @ 中野サンプラザ まで  あと。。。。。

10 分

KIKKAWA KOJI LIVE2013 @ 中野サンプラザまで  あと。。。。。

1時間

Venus   迷い子の未来

おはようございます なんだか ぱっとしませんが 5月も 終わりですね 5月最後の日に こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじさんの ライブに 参加できると思うと とっても 嬉しいです 5月はねェ 本当にいろんな事があったんだわ。。。。。。 嬉…

ターザンさん! 私はあま~い。。。。。

私は 今はなき。。。。。。。 バニラ が大好きです! アメリカに行った時に 大量に買ってきました!!! 良いものは 均等に キャンドルが減って行くし ずっと 香が 残りますよね!

素敵 すぎるでしょ!

自然 は 偉大!!