えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-06-01から1日間の記事一覧

KIKKAWA KOJI LIVE2013   @   中野サンプラザ

今回は 2階の最前列 。。。。。 私の知り合い 何人かも 同じ しかも 2階席 そして 20列目以降の 知り合いばっかり ただ 事前に聴いていたのは 最前は立っていけないってことだったけど ガンガン 立ってました! それだけが 救い! セットリストは 同じ …

また BOOWY 商法に 。。。。。。

わかっちゃいるけど や め ら れ な い BOOWYは 私の 青春 中身は 同じ それでも あいつは 売る! 俺は 買う! そんな とこかな? 終電のがして 帰ってきたため 今日のライブレポは 起きてからにします! GOOD NIGHT!!!