えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-06-07から1日間の記事一覧

Jealousyを 微笑みにかえて

おはようございます 今日は 金曜日 週の 終わりですね! 金曜日が来ると もうすぐこーーーーーーーーーーーーーーーーーーじさんモード! になる 今日この頃 あと 何回こんな思いができるんだろう さて 昨日はとっても 素敵なライブに行ってきました! 詳細…

気がつけば I子ちゃんの7月からのツアー。。。。。。

当選メールが きていないので 忘れていましたが 無事に 希望通り取れました! 7月 8月は こーーーーーーーーーーーじさんに専念しますので おやすみします! 秋からの やよしさんのギターの音に また楽しませていただきます!

トイレを 作ってます!

ドーニのトイレですね! ボードクルーが つくってます!

戴き物ばかり WEEK!!

札幌のCさんより こんなにかわいいお土産を戴きました!! かわいい!! おいしい!! そして フランスの生キャラメル!! こちらも おいしかった!! でも 森永のキャラメルの方が 好きだったりして!!! みなさま ありがとう!!