えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-06-26から1日間の記事一覧

新潟の  お土産!

金沢は 金粉だらけだったので 新潟で ちょっこっとお土産買ってきました! これは なかなか 美味しかったです! 以前 ヒム友さんに戴き 大好きになった これ!!!!! そこそこ 辛くて 美味しい!! やっぱり おこめ。。。。。ですね!

KOJI KIKKAWA SAMURAI ROCK Beginning @ 新潟

2日連続の こーーーーーーーーーーーーーーーーじさん 会場は とっても 綺麗 そして slopeも かなり あるので みやすい! お席は そこそこ の お席 前でもなく 一番後ろでもない。。。。 前の日の金沢が センターだったので こーーーーーーーーーーーーじさ…