えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-07-01から1日間の記事一覧

こんなかんじに  してみました!

これからも こーーーーーーーーーーじへの ハート を たくさん持っていたいです!

CLOUDY HEART

おはようございます 7月1日 しかも週の始まり 月曜日ですね! なんだか とっても いい感じに 始まったような気がします! ねえねえ 梅雨だよね? でも あまり 雨降らないねェ。。。。。 雨の日の 紫陽花行きたいのになぁ。。。 なかなかです 7月の目標! …

7月に なりましたね!

7月の氷室さんも とっても素敵 こーーーーーーーーじさんは 訳わからないポーズ 2013年の半分が 終わってしまいました! 数えたら この半年で 25ライブ行ってました! とっても充実していたし あんまり 悲しい事 なかったなぁ いっぱい食べて いっぱ…

ひとりぼっちで 夏フェスにいったんだった!!!

ap bank の 計画。。。いやいや 8月はまだしも7月は 急だったし 3連休中だし とりあえず申し込んで 駄目だったらあきらめがつく。。。。。と 駄目もとで 申し込んだら ...>続きを読む