えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-07-12から1日間の記事一覧

エ ロ ス

おはようございます 金曜日になりましたね いよいよ いよいよ いよいよです! 土曜日 日曜日 素敵な 連休 でも 連休最終日は 働きます 海の日? いいね~! みんな 海に 行くのかな? 暑い時は 海に飛び込むのが一番だよね 最近 暑くて 汗だらだら で 起きて…

緊急企画!!モルディブ ブルーシャーク15年を振り返って PART 1

昨日もお知らせしましたが 日本人初の サファリボート ブルーシャーク が 今シーズンで 幕を閉じます 私も ブルーシャークに乗って 生活していたこともあり ちょっと さびしいな。。。 と言うことで きよりんと二人で 思い出を振り返ったり 私の率直な 質問…

南の島の大統領  沈みゆくモルディブ

マルハバさん! ありがとうございます! とっても 興味深い 映画ですね! ナシードが なんだか 頑張ってるみたいですが。。。 私も是非 観に行こうと思います! あらすじ ジョン・シェンク監督作品『南の島の大統領――沈みゆくモルディブ』は、モルディブのモ…