えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-07-26から1日間の記事一覧

STAY

おはようございます 金曜日ですね! みなさまは週末 私は 明日も出勤やん だって 明後日仙台行くし 頑張る! 来週なんて 朝出勤するんだよ これも それも こーーーーーーーーーーーーーーーーーじ愛ってやつですね! 寒いと やだけど 暑いから OL出勤もいい…

緊急企画  !! モルディブ ブルーシャークを振り返って! パート 4?

こんな 無人島に滞在して のんびり したあとまた潜ったり 夜の BBQ ボートでの生活って 気が合う人がみつかったら 本当に ずっとずっと仲良しでいられます! 本音を言うと ガイドをやる身の私は プライバシーが全くないし 逃げ道がないので ちょっと大変!っ…

そして また タイランチ

この間の お休みは タイランチ 。。。。って 行き過ぎやん!(笑) 眺めは良し! 銀座のジムトンプソン 前菜は食べ放題 私が選んだのは 石焼 ガパオ 。。。。。。イマイチ! 辛くしてください!って 頼んだけど 味がなかった。。。。 一番 美味しかったのは …