えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-09-09から1日間の記事一覧

一年前は ダイビングの用意をしていた 私!

やっぱり ダイビングはめんどくさい!!海は ビーチサンダルでも 私は 鼻緒のあるものは苦手海用の 履き物が必要だなあ。。。。。タオルもいるかなぁ。。。。。。 クロックスもどき...>続きを読む

MOON

おはようございます 月曜日になりました! 昨日の夜は涼しかったですね 夜は22度でした もうすっかり 秋の仲間入りかな? 日中 歩くとやっぱり汗かくけど でもでもでもでも 真夏とは違う すこし冷たい風が吹いてるね 身体も冷たくなるので できるだけ たく…

モルディブ TIPのお話しは 永遠のテーマ!

モルディブ チップについて相変わらず ここのブログに辿り着く方のなかに 「モルディブ チップ」 で検索してくるのが多くう~ん やっぱり みんなの 永遠のテーマなんでしょう...>続きを読む

講演会 の  詳細

公式で発表していないと言うことは ご本人様のファンには あまりきてしくないのかな?? 主旨をわかった上で 。。。。。。。 詳しくは こちらから! 入場は無料みたいですね。。。。 でも やっぱり ファンがキャキャーーーーってするのは 失礼にあたるんじゃ…