えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-09-13から1日間の記事一覧

Jealousyを眠らせて

おはようございます HAPPY FRIDAY 金曜日 ですね! 明日から 世の中は 3連休なんだよねェ わたしは 忙しいんだろうなぁ 来週も。。。。なんだよね 世の中楽しそうで いいなぁ 私もそこそこ 楽しいんだけどね でも 3連休さん程では ないですわ 週末は みん…

東京オリンピックの計画は着々だけど 被災地は???

2020年の 東京の 選手村 と 今の 被災地 何が 一番大切なのか??????

LIVE  DAN  の  氷室京介さま~!!!

最近 CM で ヒムロックの KISS ME を みるので BOOWY ROOMに続いて 行ってきました!! かっこよすぎだよね!!!! そして 色褪せる事のない BOOWY !!! いつまでも 新しい世代にも 愛される理由は なにかな???????????