えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-09-29から1日間の記事一覧

Memories of blue

おはようございます 昨日は昼間から ビール 飲んでいました ただ 真夏と違って ちょっとビールが冷たすぎると感じる 今日この頃ですね なんだか お肉ばっかり食べてる一日でした さて 今月ももう終わりですねェ 明日で最後 あっという間の 9月だったなぁ 何…

紅茶のチョコ

プレミアム生チョコ 紅茶味(ミルクチョコレート)9粒クリエーター情報なしネットショップどまんなか 美味しいよん!

メグリズム  が  日課

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ラベンダーセージの香り 14枚入クリエーター情報なし花王 これ すっごく 気持ちいいですよ!

今年も行ってきました!アメリカ大使館のフレンドシップパーティー  PART1

一か月 いつもより遅かったので とても 快適でした! 去年は とっても 暑かったから! ビールは 飲み放題! アメリカーーーーンなかんじでしょ!! つづく!

モルディブの お土産だってさぁ!!

う~ん!! インドネシア産 アメリカ産 ベルギー産 モルディブ産では ないのよね。。。 当たり前だけど!!