えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-10-29から1日間の記事一覧

フライデー ナイト レビュー

おはようございます 火曜日になりました 明日はお休みです! でも また 某ホテルのランチビュッフェに行ってきます ここは ちょっと話題のところで なかなか予約が取れないので 1か月以上前から 予約しておきました 食欲の秋 冬にむけて いっぱい食べないと…

ディープパープル  4月に 来日!

今年4月に通算19作目となるニュー・アルバム『ナウ・ホワット?!』をリリースしたディープ・パープルが2014年4月に来日公演を行うことが発表された。 公演の詳細は以下の通り。 名古屋 4月9日(水) 愛知県芸術劇場 19:00開演 大阪 4月10日(木) オリックス劇場 …

ニベア  の  おはなし!

美容関係の友達から 聴いた話し この 缶にはいった 普通のニベア これはね すっごいすぐれもので 実は 成分は すっごい高級 保湿クリームと同じなんだって 高級なやつは それに ブランド名 香料など入れて 高くなるらしい 。。。。。。ってなわけで これをま…